採用・求人情報

英国雑貨トゥーシェ スタッフ募集


応募状況
募集終了
概要 イギリスを主とするヨーロッパの雑貨を輸入している会社
ネットショップの運営・企画・ページ制作の担当者を募集します。


上記は英国雑貨トゥーシェ 楽天市場店へのリンクです。
募集職種 ネットショップ運営担当
募集背景 弊社は20年以上ヨーロッパの雑貨を直輸入し、卸・小売してきた企業です。
まだECサイトがそこまで普及していない頃からECサイトを初めてはいたものの、 きっちりと運営できている企業さまに比べると細々と運営をしてきた企業です。 しかし、今、企業的に過渡期を向かえている弊社は、ECサイトの運営も強化しようと考えていますので、 しっかりとした目標意識・スキル・やる気のある人材にECサイトの運営を任せたいと思っております。
仕事内容 ■主な業務
弊社のECサイト(楽天市場、Yahooショッピング等)の企画・運営・ページ制作が主な業務になります。
具体的には写真撮影、商品ページ制作、イベント企画、統計データ調査などになります。

■他の業務
注文の受注・発送処理などは既にスタッフがいるため主な作業ではありませんが、注文ボリュームや休暇により作業が発生します。
また、基本的にはECサイト運営が主ですが、弊社は小さな会社であるため、ネット関連以外でも様々な作業が発生する可能性はあります。

雇用形態 契約社員

研修期間3ヶ月(給与は本採用時と同額)
歓迎される人材
  • ヨーロッパ、もしくは雑貨が好きな人。
  • 作業スケジュールを意識できる人。
  • ECサイトの運営経験がある人。
  • Photoshop、Illusrator、HTML、CSS、Javascriptを使える人。

※ 上記の条件は優遇される条件であり、
※ 必須という訳ではありません。
勤務地 東京都中野区野方1-30-1 大和ビル2F (有)トゥーシェ

【最寄り駅】
JR中央線 中野駅 徒歩10分
勤務時間 10時 ~ 19時
勤務期間 長期でできる方のみ
給与 [契]月給 - 万円 ~

※ 経験・スキルにより変わります。
待遇 社会保険完備
健康診断
正社員登用有
社員割引
交通費支給
有給休暇
休暇・休日 完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇

詳しくは電話でお問い合わせください!
03-5343-5860

土日祝は休日であるため、
お電話は月~金の10時~18時半におかけください。
時間内に電話ができない場合、Eメールでも大丈夫です。
m-touche@msj.biglobe.ne.jp



© 2016 Touche Corporation